新規ドキュメント 2019-09-04 13.28.30_1

新規ドキュメント 2019-09-04 13.28.30_2
新規ドキュメント 2019-09-04 13.28.30_3
新規ドキュメント 2019-09-04 13.28.30_4

/研修医も何かつっこんでぇええ!?\

 看護師経験浅かった私ですら早めに持続点滴開始しなくちゃいけないってわかったのに!
 先輩に相談したけど「あー...... 。先生がそういうなら状態に気を付けて朝イチで循環器の医者捕まえようか。」と。准教授だけど宛にしない方がいい先生だと教えられました。物申したいけど准教授だから機嫌を損ねたらいけないし、とも。


 朝相談した医者も「えー何で点滴開始してないのー?」「あ、小野田先生かー」と納得していた。

 因みに教授は病棟の週一回の集団回診には現れるけど病棟で患者を受け持つことはありません。なので准教授の医者が臨床ではトップ。トップのはずなんだけどなぁ。。。

小野田先生初登場の回はこちら
IMG_20190904_142248






にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

看護師ランキング