地位と実力は必ずしもイコールとは限らない③~絶望~の続きです。助教授ポート針刺し方知らないってよ。でも私はやり方を知っている!
新規ドキュメント 2019-09-07 13.56.43_1

新規ドキュメント 2019-09-07 13.56.43_2

/研修医が出来て助教授が出来ないなんて!\

 私は看護師一年目の出来事があって「医者も万能ではない」と知っていました。なので医師がやる処置や手技は聞かれたら答えれるようにしていました。まさか助教授が刺したことないとは思いませんでしたが(´・(ェ)・`)。
 研修医のお陰で無事血管確保をして点滴を落とすことが出来ました。次で終わります

\更新通知をLINEで受け取れます。/
\更新報告とわが子LOVEな呟きはこちら/




にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
看護師ランキング